luckytime(ラッキータイム)BBS

13954
掲示板
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

元気? - ペータ

2010/04/24 (Sat) 11:39:03

お久しぶりです。
あまり来れなくてすいません。
最近、マージャンにうつつを抜かしてます。
元気でがんばってください。

Re: 元気? - lucky

2010/12/20 (Mon) 16:07:52

返事が遅くなりました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ペータさん
元気ですか!

くろスケ待ちポーズ - ペータ

2009/10/06 (Tue) 19:55:59

同じ方向に待ってるのに
ちょこスケは階段すぐに
くろスケは階段方向後ろのいすの上から
同じところで待たないのです
がはは

Re: くろスケ待ちポーズ - lucky

2009/10/06 (Tue) 20:04:11

続きです^^

ちょこちゃんとペータさんを
静観している くまこちゃんかな!

くまこちゃんが一番のボスかも
=*^-^*=にこっ♪

コメント('-'*)アリガト♪

ちょこ - ペータ

2009/10/06 (Tue) 19:53:50

ちょこスケの待ちポーズです
ついでにくろスケの待ちポーズを次に
がはは

Re: ちょこ - lucky

2009/10/06 (Tue) 20:01:27

ペータさん

こんばんわ^^

ちょこちゃんの待ち姿かわいいね
こんなに待ち焦がれると
ペータさんもメロメロですね^^

あれ〜 - ペータ

2009/09/22 (Tue) 14:58:31

BBSってメッセージしてよいのでしょうか?
よく見ると ぼくしメッセしてませんが がはは
今日は FSWに行ってきました
空いていて 走りやすく
気持ちよ〜く 走ってきました
でも 結構恐いのは 変わりません
200km/hで走っていても
ポルシェさんが 横を抜いていきます
皆に 道を譲りながら 走るのも
なかなか 難しい がはは
ところで 明日から25日まで 軽井沢
愛犬と 遊んできます
じゃっ

Re: あれ〜 - lucky

2009/09/22 (Tue) 15:16:09

ペータさん

こんにちわ^^

どういうわけか BBSペータさん専用みたいです
(*゜.゜)ゞポリポリ
いつでもコメント書いてください=*^-^*=にこっ♪


皆に 道を譲りながら 走るのも・・
高度な技術の持ち主ですねヾ(^▽^*おわはははっ!!

貼ってある写真ペータさんたちのグループですか!

どこにペータさんはいるのですか?

25日まで 楽しんできてください。

今日も楽しめてよかったですね=*^-^*=にこっ♪

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

おなかすいた - 怪盗ペータ

2009/05/23 (Sat) 06:31:34

らくちゃん(今後勝手に変更)
元気かな いつもコメあんがとです
感謝します
明日AUDI R8という車に試乗してきます
きっと乗るとほしくなるけど 絶対買えません
低下1600万で引渡しまで1900万くらいかかります
短い時間ですが 
貴重な時間 いっぱい楽しんできま~す
じゃにゃー

Re: おなかすいた - lucky

2009/05/23 (Sat) 11:18:27

ペータさん

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

こちらこそいつも('-'*)アリガト♪

ネットで「AUDI R8」見ました。

すごくかっこよくて走りそうですね^^

ペータさんが買いたい気持ちよくわかりますが!

くれぐれも買わないようにね=*^-^*=にこっ♪
ちょこちゃん・くまこちゃんに角が生えるといけないので(*^-^)ニコ

明日の試乗楽しんできてください。 i_P_315_P_ i_P_316_P_
いつも<(_ _*)> アリガトォ

単なる足跡つけとくかね - ペータ

2008/12/10 (Wed) 18:53:03

がはは
こんばんわん
世界の七不思議
まだ僕はリストラになってないぞな
こんな経済状況で 幸せかも
神様に感謝
アーメン

Re: 単なる足跡つけとくかね - lucky

2008/12/10 (Wed) 19:06:33

ペータさん

こんばんわ^^

大丈夫です! 定年になるまでリストラはないですよ i_P_535_P_ i_P_535_P_

ちょこちゃん・くま子ちゃん 

元気そうですね v_P_392_P_ v_P_392_P_

仲良くしてますか?

いつでも 足跡付けに来てください v_P_472_P_ v_P_472_P_ v_P_472_P_

メリークリスマス - ペータ

2008/11/24 (Mon) 16:04:15

って 早いかもね~ がはは
でも 素敵なカードでした
いまだに ポルシェに 未練が・・
中古屋さんで のせてもらった 
ポルシェカレラ 4S
すごかったです 少し早いプレゼントでした v_P_315_P_ v_P_315_P_

Re: メリークリスマス - lucky

2008/11/24 (Mon) 18:21:22

ペータさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

('-'*)アリガト♪

ちょっと 早すぎましたね^^

これも愛嬌と思って 許してください

気持は ポルシェ!ですか!

来年 買いかえるのでは ないですか^^

いつも ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

こんにちはぁ~ - なお URL

2008/10/29 (Wed) 18:13:25

久しぶりにHPお邪魔しました。

プロフィールのページができたのですねっ!
いろいろ工夫がされて、
素敵なHPにどんどん変身していますね。

HP更新を楽しんでいるラッキーさんが覗えて、うれしい限りです。
HPを続けて行く為の一番大切な気持ちって、
楽しんで更新をする事かもしれませんね。

もっともっと、楽しんでくださいねっ!
私も、もっと楽しもうと思っています。

お邪魔しました。

Re: こんにちはぁ~ - lucky

2008/10/29 (Wed) 18:30:34

なおさん

お久しぶりです^^

先ほど なおさんのHPにうがいました

コスモスが素敵に歓迎してくれました^^



やっとここまで 

なんとかこぎつけました(^^ゞポリポリ

まだまだ 幼いHPですが

これからもよろしくお願いします


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.